ワイパブログ☆20代のビジネスマンに向けて!☆

20代のビジネスマン、夢を追う皆さまへ自分が経験してきたことなどを気ままに書いていきます|д゚)

ゴッド凱旋マイナス9万地獄からの這い上がり!?

ゴッド凱旋マイナス9万地獄からの這い上がり

 

こんにちわ!

ワイパです☺

 

この間、仕事が休みでスロットに久しぶりに行きました。

久しぶりと言っても3週間ぶりぐらいでしたが。。。笑

ワイパーが最近気に入ってるのはゴッド凱旋です。

皆様の中にもファンは多いのではないでしょうか!?

場所は大阪天王寺にあるスロットホール名前は伏せます… 入ったのが午後1時くらいでしたのでかなりの人であふれていました。

そんな中朝一天井で単発で終わり次に600で単発で終わっている台に遭遇。 現在90回している状態で放置。前の日の実績は 最大出玉8200枚と驚異的に爆発している台でした。

他に開く気配もなかったためこれをやることにしましたが・・・

800回転まで当たる気配がなく850過ぎからざわざわ。920でやっと当選。

だが単発。あれよあれよと飲まれていきあたるとあたると単発。

気づけば9万円を投下しておりました…気持ち悪い…

そこで異変が。210回転回してるところでプッシュボタンの演出が。

今日プッシュボタンの演出から熱い演出がなくふてくされておりましたが

期待せず押してみるとデカプッシュに変化。

まさか・・・

もう一度押すと神熱出現。 もちろんゴッド当選

f:id:waipa01:20180905152016j:plain

黄色75連も7回連ちゃん。

そしてアメイジングが…

その時点で7時だったので急ぎで消化していくとG-sutopにいきなり突入。

鏡演出なしのいきなり7揃い。

f:id:waipa01:20180905152042j:plain

あーーーー粘ってよかった。

そのまま消化し、雷演出から赤7当選。2ストック。

などのおかげもあり、最終7200枚でフィニッシュ。

時間は10時過ぎ。

4000枚弱回収。

 

やっぱり凱旋は夢がある。笑