ワイパブログ☆20代のビジネスマンに向けて!☆

20代のビジネスマン、夢を追う皆さまへ自分が経験してきたことなどを気ままに書いていきます|д゚)

淡路島のおしゃれなカフェへ!

淡路島に行ってきました‼

 

こんにちわ

ワイパです|д゚)

 

ちょっと遅いですが8月26日に淡路島に行ってきました。

天気は晴れでかなり蒸し暑かったですがとても良かったので記事にします(^^)/

 

大阪の中心部から車で約1時間ほどで行けてしまう淡路島ですが

今まであまり行ったことがなかったので車でドライブがてら行ってきました。

f:id:waipa01:20180905171317j:plain

 

f:id:waipa01:20180905171331j:plain

f:id:waipa01:20180905171245j:plain

 

言ったのは淡路クラフトサーカスと言うテラスで食事がとれるような場所へ行ってきました!

www.awajicraftcircus.com

昼食がまだだったので

昼食を食べることに!

選んだのはローストビーフが挟んであるハンバーガー、一緒に行っていた人は

ハンバーグに大きなトマトが乗ったクラフトバーガー!

f:id:waipa01:20180905171325j:plain



がっつりしていて食べごたえがあり、とても美味しかったです(^^)

 

海も見えて雰囲気最高でした‼

淡路島行ったらまた行きます!

夏ももう終わっちゃいますが、皆さま是非!