ワイパブログ☆20代のビジネスマンに向けて!☆

20代のビジネスマン、夢を追う皆さまへ自分が経験してきたことなどを気ままに書いていきます|д゚)

20代懐かしいもの7選

☆20代懐かしい20代のメンズが懐かしくて泣きそうになるもの 第一弾

こんにちわ!
ワイパです|д゚)

 

 
 
今回は20代の方が思わず懐かしいと思ってものを7選紹介します!
 
①コロッケ アニメ
これ懐かしいですよね!!
フォンドボー、Tボーン… あってますかね?w
このゲームもめちゃくちゃやった気がします!
ãã³ã­ãã±ãã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

②ジャぱん アニメ

あんまり、アニメをマジマジ見ていたわけではないですが、これの影響で焼きそばパンをよく食べていた気がします。笑
子供の頃は影響されやすいですね!ww
ãããã±ããã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

③ガッシュベル アニメ

バオウザケルガ〜!!
これですね!
最近、サッカー日本代表で長友選手が髪色を変えてガッシュベルの中のキャラクター キャンチョメに似てるなんて話題になりましたね!
自分は個人的に、ガッシュベルのカードゲームをやってました!
10ページくらいの本型のケースにデッキを組んで対戦するみたいなやつでしたね(^-^)v
いやー1年くらいだったと思いますがハマった気がします!
ãã¬ãã·ã¥ãã«ãã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãã¬ãã·ã¥ãã« ã«ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

④筆箱 文房具
この筆箱を長らく使ってました…笑
懐かしくないですか!?
é¢é£ç»å

⑤クラッシュバンディクー ゲーム

進んで行くタイプもレーシングもやり込んだな〜!
これ懐かしいと思う人多いのでは?
レーシングは1人でも2人でも熱くなれて面白かったですね!

f:id:waipa01:20180906233624p:plain

ãã¯ã©ãã·ã¥ãã³ãã£ã¯ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
⑥ハニービー ウィルコム 携帯
学校のイケイケグループはみんなウィルコム持ってましたね?
持ってないと電話代がかかる!
長電話ができない!
輪に入れない!
など、いろんな理由で購入を親に迫った気がします!!
そんなウィルコムの中でもメジャーだったのはこのハニービーですよね(^ ^)
首から下げてるオラオラの皆様…笑

f:id:waipa01:20180906233827p:plain

 
⑦ベイブレード おもちゃ
スリー ツー ワン ゴーシュート!!
団地の下のちょっと下スペースに下っ端のような子がバトルフィールドのプラスチックの大きなステージを持ってきて
よくやってました!
よくあったのは、パーツ泥棒!!www
皆さんの地元でもあったのでは?
今思ってもベイゴマを各層でカスタマイズできるという点は画期的ですよね?

f:id:waipa01:20180906233941p:plain

 
一つでも懐かしいものあったら
コメント頂ければ嬉しいです!
これも負けないくらい懐かしいだろ!
みたいなのもコメントください!
 
次回はちょっとイケイケ20代が懐かしいものでも記載しようかな^_^